かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

カレンダー

2005-11-08 18:04:15 | Weblog
そろそろ来年のカレンダーが店頭に並ぶ季節になった。恥ずかしながら今までカレンダーってあまり買ったことがない。大抵頂き物で済ませていた。
そんな私だが、超かわいい犬のカレンダーが店頭に飾られていて、ちょっと欲しくなった。毎月ほんわかした犬の写真と、元気付けられる言葉が書いてある。
「超かわいい~これ欲しい~」と私が言うと、真面目な顔してダンナの一言。
「そんなのよりかいちんの写真を12枚撮ってカレンダーを作ればいいじゃん」
「・・・・・・アホか
親ばかならぬ、あまりの飼主ばか加減にさすがの私も少々あきれた。そんな訳でカレンダーは買わなかった。かいちんのカレンダーを作る気にもならず、やっぱり近所の電気屋さんのカレンダーを来年も飾ることになりそうだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の写真って・・ (くるくるわん)
2005-12-16 18:41:42
犬の写真て見てるだけで心が「ほわ~ん」と

してきますよね。わたしはいつも写真サイト

http://imagenavi.jp)で子犬ちゃんたちを

眺めています。
返信する