かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

ランチ

2005-09-15 19:14:14 | Weblog
昨日はアジアンダイニング kurakurへランチに行った。スローフードって言うのかなぁ、ゆったりとした時間が楽しめる場所だった
私はゆっくりとランチを楽しむことに慣れていない。在職中は、30分でお弁当を食べて歯を磨いてお弁当箱を洗っていた。これはかなり忙しい。30分で戻らないと交代する人の休み時間が減ってしまうので、結構必死で食べてた。未だにその癖が抜けないみたいでつい急いで食べてしまう。
失業中の身だけど、たまに平日ランチなどに行くと、主婦らしき人達がランチを楽しんでいる姿を見かける。とても優雅に見えたりしてちょっとうらやましいような気になる。でもやっぱり仕事して忙しいほうが私にはあってるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2005-09-17 23:51:33
無職の私たちにはかなり贅沢な時間だったけどまた行こうね

返信する