かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

ピヨピヨ・ゲロゲロ

2005-06-16 09:04:22 | Weblog
最近、鳥の鳴き声で目が覚める。「チュンチュンピヨピヨ」・・・なんかリゾートっぽくていいじゃないですか、と言われそうだが、これがまたかなりうるさいのです。どこかでひな鳥でも生まれたのかもしれないけど、とにかくテレビの音が聞こえないほどの「チュンチュンピヨピヨ」なんです。家の中にいるのではないかと疑って探してみましたが、さすがに家の中にはいませんでした。ほっ。もうすぐ「ゲロゲロ」の季節にもなります。最近めっきり住宅街になってしまった近所を見渡し、どこに田畑があるのかと思うような場所なんだけど「ゲロゲロゲ~ロ」のカエル大合唱は昔のままなんです。「チュンチュン・ゲロゲロゲ~ロ」の声で電話も聞き取れない状況です。
もしかして、都会のほうが静かな生活なのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る