ぶらさんぽ

マンホールの蓋っておもしろい。意識したら見えてなかったものが見えてきた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ハッシー)
2011-01-02 23:58:14
新潟のゆみっちの家の近くに知り合いの医者が住んでんだよね。行ってはいないんだけど住所が近い。
その人からベビーベッドやチャイルドシートを譲ってもらったんだよね。(実は借りていることになっているんだけどそこの家はもう子供作らないからそのままって感じ)
仕事で運転中に虹を見つけると必ず見ちゃって危ないよね。見ないと損したみたいになるよね。
いい報告を待ってます。では。
返信する
ハッシーへ (ymi)
2011-01-15 00:03:55
医者の知り合いがいるなんていいね。
この虹、ほんとに綺麗だったよ。こんな完璧な虹は人生2度目

今年もハッシー家の年賀状ありがとう。
二人とも大きくなったね~。お譲ちゃん美人だよねパパ心配でしょ
返信する