ぶらさんぽ

マンホールの蓋っておもしろい。意識したら見えてなかったものが見えてきた

入間市のマンホール

2011-02-09 21:46:52 | マンホールの蓋(埼玉県)

埼玉県入間市のマンホールです。

同市のキャッチフレーズ「自然が好き、人が好き、入間市大好き」を元にデザインされたそうです。

去年の9月に友達のところに遊びに行った時に撮りました。

来週末、会社の会議で東京に行くのでまたみんなで集まります。
楽しみ楽しみ


すっかりブログの更新ができなくなってきました。
せめて週1くらいは頑張りたいところです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたかと (ハッシー)
2011-02-09 22:35:07
なかなか更新されないので、どうしたのかと思ったよ。
会議で東京!なんだか響きがかっこいい。仕事してるって感じ。
マンホールには特に・・・コメントは思いつきません。残念!
では。
返信する
Unknown (ymi)
2011-02-23 21:26:03
更新されなくても、得に理由はないから心配しないでね

会議で東京!かっこいいでしょ
今回はお昼も夜も会社の人と楽しく食事できて、何しに行ったかわからないくらい楽しかった~
これだったら毎月あってもいいよ
返信する