やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

カニ蟹 crab noodle 三宮

2024-01-14 | 旅行・お出かけ

演奏会の前に腹ごしらえ
寒かったので迷わずラー活っ
ラー好き娘から提案された店にレッツゴー

カニ蟹 crab noodle 三宮」にて『プレミアム蟹noodle トリュフ仕立て+蟹だしご飯』を食す

せっかくですからお店で一番高いラーメンをチョイスっ
「フレンチラーメン」というジャンルなようです

細ストレート麺は、コシもあり美味いっ
スープは、カニの味がガッツンと効いたカニポタージュ
具材は丼の中にカニバター?、キャビア、トリフ
丼の回りにセッティングされた具材はレアチャーシュー、鶏天、ヤングコーン、水菜、牛蒡揚げ、蓮根揚げ、マッシュルーム、トマト、バゲット
これは驚きのラーメン…いやラーメンと呼んでいいのかw
大満足な一杯でございました

演奏会は大オーケストラで素晴らしいかったですね〜
演奏最後の長い静寂という余韻…感動しましたわ〜

さて、夕方の茨城空港便に乗らねばなりませんので
神戸空港にレッツゴー
待ち時間に軽食のつもりだったですが…結局…

十分な夕食となりましたw
ポン酢たこ焼き、ぼっかけ焼きそば、イカ串…最高

帰りの便は定刻より10分も早く到着しましたw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうご五国ワールド神戸三... | トップ | LETTUCE CAFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。