やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

【番外】ぬりや 泉町大通り

2022-07-24 | グルメ

子供たちが弾丸帰省してきました
せっかくですので土用ですので大奮発っ

「ぬりや 泉町大通り」にて『上うな重(肝吸い+香物)』を食す

あまりの美しさに写真が寄ってしまいましたので…
ちょっと離れて全景

本日の鰻は愛知県産とのこと
ふわっふわっでとろんとした肉厚の鰻は最高です
さらっとしたタレは甘すぎず辛すぎず絶妙ですね〜
岐阜県産の山椒は、驚くほどの香りの強さがいいですね〜
超大満足で大満腹でございました

開店直後に並びました
土用の翌日でしたが2時間の待ちでございました
待つ価値は十分にあると思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【番外】石挽蕎麦 三乃宮 | トップ | 龍のひげ 一義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。