やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

アサヒビール万歳!

2005-12-13 | 懸賞
僕はビール党である。

毎日の晩酌には、体調不良の時以外は必ずビールを飲む。
しかも…

ビールしか飲みません(きっぱり)
アサヒビールがビール業界の歴史を塗り替える『日本初の「辛口・生ビール」スーパードライ』を発売したのは1987年。

当時、大瓶のスーパードライはプレミアムが付くほど、手に入らず、いったいどんなビールなのだろうと心ワクワクさせていましたよ。

そして、ついに念願のスーパードライを手に入れ飲んだ…あの感動…

それ以来、僕は完全にアサヒビールのになった。



そもそも子供の頃から今でも『三ツ矢サイダー』が大好きだし、昼食には必ず『十六茶』を飲んでいた…

きっとアサヒビールとアサヒ飲料のテイスターと僕の嗜好がぴったり合っているのでしょう。



それから今では、おやじ達の定番となった発泡酒『アサヒ本生』

本当に、本当に好きなんです(大声)















夕方、家に帰ると宅配便がやってきました。



宅『宅配で~す…キャンペーン当選したんですねっ』



僕『えっ うわっ やったぁ~』



早速、箱を開けてみると…


















なんと!24本もの僕の愛すべきビールがぁぁぁぁぁ(感涙)




この世知が無い年の瀬に、小躍りしている厄年のおやじの姿は実に可愛いものである(しみじみ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 大人の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。