やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

中華料理 ふじよし

2024-02-25 | ラーメン活動

日立でPayPay20%還元っその2
町中華が食べたいっとずっと思っていたのですが
なかなか足が向かなかったあの老舗にレッツゴー

「中華料理 ふじよし」にて『五目うま煮そば』を食す

中細ウェーブ麺は、茹で加減が柔めがデフォで美味いっ
スープは、オーソドックスなあっさり中華スープ系醤油がいいですね〜
うま煮餡は、白菜、木耳、烏賊、豚肉、人参、葱、鶉卵が入ります
熱々で優しい味付けで大満足な一杯でございました

前菜で「鶏肉のカシューナッツ炒め」もいただきました
柔らかな鶏肉とコリっとした筍とピーマンが絶品っ

夕方の開店と同時に入店しました
家族連れのお客さんがどんどん入ってきます
地元に人気の町中華なのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナラーメン 三四郎 | トップ | 炎神-Agni- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。