やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

麺's ら.ぱしゃ

2015-03-31 | ラーメン活動

年度の大晦日です…いよいよ春ですねぇ
ラー好娘が水戸に行くというので…お勧めの店初出撃

「麺's ら.ぱしゃ」にて『ぱしゃ塩ラーメン+六白六宝餃子』を食す

麺は、中細な多加水麺でコシが弱く後半ダレる…
スープは、塩気が強いが旨味も強いシンプルな鶏ガラ塩
なかなかのコクがありグー
メンマも味玉もデフォでトッピングされていないのでコスパが悪い印象…
サクッと完食な一杯でございました

「六白黒豚100%に相性バツグンの黒酢、黒砂糖、子宝島の天然温泉塩、皮には知覧茶を練りこみました。鹿児島がギュ~ッと詰まった贅沢な餃子です。」だそうですが…
見た目ほどの特徴は感じないオーソドックスな餃子でございました

ラー激戦区な水戸駅南ではちと影が薄いですかねぇ…
ランチタイムでしたが苦戦しているようです…

桜川沿いの桜です
陽当りのいい桜の木では花が咲き始めてました 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【番外】鉄人 餃子坊 | トップ | スタミナラーメン覇気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。