やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

匠家 50号バイパス店

2016-09-30 | ラーメン活動

水戸でラー好娘と二人でディナー
ご希望は家系ということでしたので迷わずゴー

「匠家 50号バイパス店」にて『らーめん+キャベチャ+もつまんま(シェア)』を油少なめで食す

麺は、つるっぷりっ中太麺でパスタのような食感が美味い
スープは、豚骨濃度が高く、唇ねっぱねっぱ系です
醤油タレがとても甘めで全体的にボケた感じがしますが…
超久しぶりの家系でしたのでそんな感じがしたのかもしれません

このスープにキャべチャは必須な訳ですが…
このせいでスープが温くなってしまうのも残念なのです
が大満腹な一杯でございました

もつまんま
白いご飯にもつ煮が乗っているというそのまんまなもつまんま(←読みづらいw)でございました 

-----

というようにw
夜にはラー活と決めていたので、ランチはラーメンでないものをw

「鉄人 餃子坊」にて『レタス炒飯』を大盛無料で食す

ど〜んww
これって宴会でみんなで分けながら食べる量ですよねぇww
半分は食べられますが、あとは隊員のみんなに手伝ってもらいました 
パラっと炒められたご飯にシャキっとしたレタスの食感もよく
大満腹で大満足な大盛な一皿でございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤン | トップ | 麺屋 ゆうき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。