やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

くいもの屋わん 水戸店

2023-08-04 | グルメ

猛暑が続きます
これを乗り切るには暑気払いですよね〜
職場で小さく開催となりました

「くいもの屋わん 水戸店」にて飲むっ

それではお料理の写真で〜す

メニューにあるお料理はほぼ制覇したのでは…
というほどの品数を注文w
お店No.1は「手作りとろ〜りチーズつくね」
これは確かにスゲー美味いっ
満足満腹な暑気払いとなりました

水戸の街は4年振りのお祭り前夜ということで
提灯が灯り華やかな夜でございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製ラーメン アイリー | トップ | えるびす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。