やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

【番外】アナザースペース

2014-10-31 | グルメ

送別会でした
村での宴会は久しぶりですよねぇ
ハロウィーンな金曜日ですからお洒落な店で…

「アナザースペース」にて飲む

まずは…栗とマッシュルームのサラダ

秋野菜のバルサミコマリネ

鮭のオーブン焼き

リブロースサイコロステーキ

9品のコースでしたので…
他に、手羽先揚げ、ピザ、里芋のお浸し、炊き込みご飯、デザートが出てきました

実は…コースの前菜に別注文で出てきたのは…

タコ唐揚げ、枝豆、チーズたっぷりナポリタンでございました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我流食堂 | トップ | 【番外】藤ひろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。