やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

【番外】ぎんざスエヒロ 水戸店

2019-01-03 | グルメ

午後遅く水戸に出掛けて
買い物を終え、ささやかなお祝い
やっぱ肉でしょっという事で、アメリカ屋を目指すも待ちが長くて断念
で、20年超ぶりにココに来店っ

「ぎんざスエヒロ 水戸店」にて『はらみステーキ』を食す



ミディアムレアで焼いていただいた厚みのあるハラミは、柔らかく肉感がしっかりして美味いっ
ハラミのステーキっ初めてじゃね?
なんて話ししながら食べていたのですが

ん?あれ?この食感…もしかして?

僕が30年来食べてきた宮ステーキってハラミだった
って知ってましたぁ?
その事実にひとり愕然としながらw大満足なステーキでございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽苑 東海店 | トップ | 【番外】うなぎ 斎藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。