やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

博多ラーメン とんこつ家

2016-09-08 | ラーメン活動

台風13号が低気圧に変わりましたが思ったほど雨も風もひどくありません
でしたので、強化週間3日目

「博多ラーメン とんこつ家」にて『ねぎ豚骨ラーメンまる+替玉(クーポン)』を食す

麺は、ぱっつん食感の極細博多麺がスゲー美味い
スープは、よくよく乳化した超濃厚豚骨でスゲー美味いですぅ
2種類のネギがたっぷりでサクサクした食感も楽しくいいですね〜
無料クーポンで替玉もいただきましたので…
大満腹で大満足な一杯でございました 

お店の外にウェイティングコーナーが設置されてました
ちゃんと屋根も掛かってますから、日除けに雨除けに嬉しい改築ですね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛軒 本店 | トップ | 大阪王将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。