goo

復活初日


冷え冷え冷え冷えヒエー

1月22日(月)

ようやくという感じで日常生活に戻る。
少々の不具合は走りながら整えて行けばいいという考えで、
エンジキーを回し、アクセルを踏み込む。
我がボディが頑丈であることを願いながら。

気合を入れてPCをONにすると、
こりゃまたどうなっとるのかというメールが入っていた。
先日の打ち合わせが反映されていないのでイライラ、
どうしたものかと一瞬悩んだけれど、
これでOKはないだろうと、速攻修正にかかる。
その後、電話で打ち合わせ。

予期せぬ時間をとられた。
今日中にやっつけないといけない本丸仕事になかなかかかれず、
焦る、焦る。何年やっていても同じ仕事はない。
いつもドキドキハラハラだ。

昼、食欲もかるーく出てきているので、
それに合わせてシンプルにトマトスパゲティをつくる。

全粒粉のものしかなかったので少し喉通りは悪かったけれど、
完食できた。栄養をつけていかねば、
体重を戻さなければ、
運動と合わせてやらないとデブリンになっちゃうかも。
世の中スムーズにいくことはないよなぁ、魔法の杖がほしい。

冷え込んできたと思ったら外は、雪と雨が後退に降っている。
薄曇りの一日だ。
一瞬だけ外に出てひんやりした空気に包まれる。
キーンと体に突き刺さる冷えた空気、悪くはない、短時間なら。

復活一日目は、どうにかこうにか終了。

◎もちろん禁酒







・・・・・・・・・・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 完治カレー トマトジュー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。