goo

阪神は、楽天は・・どーなっとるんだ(-_-)



今日の夢(ムー)。

待ちます、待ちます、
ひたすら待っている後ろ姿。
<とーちゃん さんまやけたかにゃ~
 しおにゃしでやくの わかってるよにゃ~>
はいはい、お客さん、秋刀魚塩ナシですね。

7月22日(水)

今日も降るかなごり雨梅雨の後ろ髪を夏が引く 

3日飲んだら、3日禁酒。いいじゃないの、勝ったり負けたりだけれどなんとか勝率5割をキープしているぜ。
ならば、阪神の勝率5割は?楽天の勝率5割は?頼むぞ、5割だぜ、5割キープだぜ。勝ったり負けたり負けたり負けたりじゃあかんのよ、選手諸君。ここで575、『プロ野球8月前に閉幕か』。
1時30分、渋谷。先が見えない、ゴールは遠い仕事の打ち合わせ。わっせわっせと小走りで進むしかない。足を前に出せば進むのだ。時々進みながら後退する時もあるけれど・・・考えたらあかん。気合いだ!やる気だ!イキオイだ!なんてことで乗り越えられるはずはないか。そういう言葉が出ること自体あきまへんだな。カラカラカラ呪文だもんな。カタチにできないものを言葉でカタチにして武器だと信じ込む…実戦に役立たないんだよな。勝てる相手(コト、モノ)にしか通用しない惨めさ自己満足。では、どうする。祈りましょう!(なんじゃいな)。いやいや、気合いもやる気もイキオイもいらない生活をすることだ。はーい(意味を分からず返事をする)。
そうだ、日蝕だったんだよね。東京は曇りちょい雨で残念無念で終わった。この残念無念を晴らせるのは・・何十年後?

☆減酒への道(勝ったり負けたりの日々である)
◎今夜は禁酒
三連勝だよ。

※へべれけ人生脱出計画!
◎6月の勝率 .666
◎5月の勝率 .548
◎4月の勝率 .533
◎3月の勝率 .613
◎2月の勝率 .607
◎1月の勝率 .580
※2008年の勝率 =.462 (数年前までは、勝率1割でした)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 梅雨明けの雨 スコール酒 »
 
コメント
 
 
 
ミニミニ個展詳細? (酒蔵「梁の上」会長)
2009-07-23 20:34:28
日記の内容とは違うレスです(笑)
8月に予定されているミニミニ個展はいつからいつまでなんですか?
夏休みと合えば、行こうかなと思っています (^_^;
 
 
 
省スペース個展 (minami)
2009-07-23 22:26:02
壁一枚個展です。
あれまっと通り過ぎるようなスペースです。

8月からやりまーす。
一ヶ月くらいひっそりと・・

タイトルは、
「空を見て 一日が過ぎて」みたいな・・
まだ分かりませんけど、写真中心です。
 
 
 
詳細情報希望 (酒蔵「梁の上」会長)
2009-07-23 22:57:17
場所とか詳しい情報を希望
メールにでも、お願いします。
あとミナミさんが居そうな日も (^_^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。