goo

ホホイのホイシリーズ

ワンショットメモ



建ちます 建ちます
売れます 売れます
不景気風が 避けて通る


8月25日(水)

(ホホイのホイシリーズ①)
悩み抱える暇などないぞホホイのホイと捨てちまえ

缶詰、缶詰、仕事の缶詰。今年は、まだ秋刀魚を食べていない。仕事の缶詰と秋刀魚とはなんのつながりもありません。生島ってるわ。脈略なしトークだ。この場合トークじゃないですけど。
仕事が連れてきた時間に追われて夜中まで走り続けております。脳みそが干涸らびていく・・・生姜は乾燥したものがいいんだとか、超・ミイラの生姜にはすごいパワーがあるそうだ。あー、また生島ってしまった(分からない人には、なんのこっちゃでしょう。すんません)。毎日、生島さんのラジオを聴いているからだな。
それにしても阪神は、なんちゅう試合をするんや。なにやらもうワケが分かりません。22点ってなんじゃらほい。盛り上がるのか退屈するのか、どうなんだろう。体験できた人がうらやましい。我が友人は体験したんだよ、メールと写真が送られてきた。なかなか観られないよ22点のスコアーボード。明日の新聞が楽しみだ。
大差をつけて勝利してみたいなぁ。我が人生に大差をつけた大勝利はあるのだろうか。うーん、考えるのはやめよう。コツコツ、ポテンヒットの積み重ねだわ。
金曜日、ライブかもかも。千葉まで行かないといけないかもかも。一人旅である。ギター抱えた小芋ちゃんである(散髪すると小芋と呼ばれる)。

P-MEMO



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 週末は、「男... 酔っぱらい五人衆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。