goo

7月だよ~


宇宙の呼吸に吸い取られし時間

7月1日(土)

7月になりました。
ぼーっとしていてもセカセカ動き回っていても
時間は流れていくというあたりまえのことを、
しっかりと噛みしめております。
何をしていても時間は進んで行く(今を消していく)。

消しゴムで消された時間は、
黒くなって丸まり、あっちこっちに散らばって、
やがて掃除機というブラックホールに吸引される。
ならば、消された時間の質量を増やして、
掃除機でも吸い込めないようにしてやろう。
なんて、アホなことを考えたり、思ってみたり、
たりたりたりの、土曜日であります。

昼はイオンで冷やし中華。
半額券をもっていたので375円である。

そのくらいでちょうどいいんじゃないのと言ったら、
店の人に叱られるけど、750円は高すぎますよ。

今夜はゆっくり飲もうと、
イオンであれこれ買い物をする。
定番の「なんだこれ?」探しもして、
見つけましたよ、なんだこれ商品を。
世間の人は知っているのかもしれないけど、
本日初めて知った一品(食品です)。
近々、試食してみます。乞うご期待。

ライブの翌日だからとさぼらずに練習をした。
毎日コツコツ、やると発見があるから、
なんでもコツコツ毎日続けないといけないね。
もちろん仕事関連もコツコツやらねば。
女性を口説くときも毎日コツコツですよね、違うかな?
コツコツを魔法の杖にかえよう。

◎晩ごはんメモ
・ニンニク焼き、砂肝、ナスの煮浸し、枝豆、鱧、豆腐、麺
・ビール、日本酒、焼酎ソーダ割り







/////////////////
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 0630LIVE ボ... ミニミニ菜園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。