goo

ミニミニ菜園


おばあちゃんの命日手合わせ読経

7月2日(日)

朝起きて野菜と花に水をやる。
初夏の朝の風を感じる時間が最近好きになってきている。
今年は、ナス、トマト、キュウリ、ゴーヤ、大葉、ニラ、
ちゃんと育ってくれると思う。
大葉は毎年勝手に育ってくれる孝行者であります。
すでに昨日から収穫しています。

ミニミニ菜園だけれど、
野菜が成長していくのを見るとなごむね。
とても大事なスペースです。

昼は、収穫した大葉をそうめんに。。
夏ですねぇ。(揖保乃糸と三輪素麺、食感が違う)


午後から少し仕事をして、
ライブのための練習をして、本を読んで、
夕方にはカレーをつくって、テレビを見て、
明日の用意をして、日曜日が終わっていくのである。

今月はライブが4本ある。
7月はスケジュール管理ミスをしてしまったのと、
久しぶりのお誘いもあって、ライブを入れ過ぎた。
基本は、月に1本だな。
そうしないと仕事に影響が出るし、
ライブにも集中できなくなる。
練習しないで出るのはNGだから、
月に一本か二本だろうな。

仕事優先だ。

◎晩ごはんメモ
・チキンカレー、ブロッコリー
・ビール一杯







。。。。。。。。。。。。。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月だよ~ 深夜レシピ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。