goo

0630LIVE ボンブルナイト


ブルーズで終わる水無月となり

6月30日(金)



今夜はライブ、
プロフェッショナルなツアープロたちとの共演だった。
強者たちでありました。
それぞれが、聴かせる技術を持っているので、
隙間なく楽しむことができた。
真剣勝負だな。甘くないのだ、ステージの上は。
密度の濃いライブとなり、満足度は高かった。



いい店です。

雑文堂

緊張のままスタート。

Cihara

彼女のスライドギターは、必聴。

C.Wカラス



パワフルである。独特の声、テンポがいい。

カサ・スリム

さすがです。誰にも真似できません。
言葉が生きたまま届く。サイコー!

終了後は、なつかしい「あらららら」の世界へ。
むかしは、こんなことばかりやっていたなぁ。
よーし、昔返りしよう。
そして、あの頃のようにバカな日々を!







///////////////////



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休み宣言 7月だよ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。