goo

あの町この町酒の町 003 池袋上陸


大衆と名のつく酒場で心地よき酔い

10月28日(金)




池袋北口徒歩1分。
大衆酒場ふくろは、朝8時からやっております。

大衆酒場は、安くてうまくなければという期待に
しっかりと応えてくれています。
池袋という激戦地区で不動の地位を築いている。
一度、カウンターに座りたい。
常連の視線に刺されながら、カウンターで飲みたい。
朝、8時から飲みたい。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003957/


湯豆腐ですよ~、
これで二人前ですよ~、
湯豆腐で一杯、おとな酒だなぁ。







揚げ物でいこう。
かき揚げ、カキフライ、鯖の竜田揚げ、
揚げ物三昧でホッピーだぜ。


関西では食べられないはんぺん。
手応えのない美味しさ、不思議。


焼酎が一合瓶(日本酒の瓶だな)で出てきます。
飲んだ量がしっかりわかりますよ。

池袋は奥深いわ。
ふくろの近く(近すぎる場所)リキというこれまた、
大衆酒場の貴公子がある。

次回は、赤羽に上陸予定です。
立ち飲み屋を梯子しようという計画です。

乞うご期待!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぼちぼち 土曜日だなぁ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。