goo

方向音痴+


蝉の声迷え迷えと磁石狂わす

7月23日(日)

ライブ。
昼から夜までの長時間ライブ。元気はつらつでいい雰囲気だった。
家から近いし、最寄り駅からも近いので、とても便利なのだけど、道を間違ってしまった。たぶん、間違うはずはないぞと、みなさん言うでしょうけど、間違った。
大ボケだったのは、ちょうど店舗の前で演奏している人たちがいたので、「ここですか」と聞いたら、「そうです」と言われたので、準備をしかけたとき、たしか屋外ではなく店だったよなぁと気づいて、手帳を確認。しっかりWで間違っていた。
結局、目の前のビルの2階だった。あー、情けない。あー、悲しき方向音痴。ま、とにかく1時前にたどり着いたので良かった。
こんなことばかりしている。一人で外を歩けないかもしれないぞ。♪~側に誰かいないと、迷いそうなこのボク~♪だわ。方向音痴からの脱却を目指そう。

ライブは、毎回、反省点がクローズアップされる。どうしたらいいのか、悩む日々である。練習をするほどに悩むのはこれ如何に? 秋までに自分の納得するスタイルをつくりださないといけないな。うまい酒を飲むためにね。

●先日、京都駅で食べたカレー。
 黒の甘さ、赤の辛さ、対照的なのがいい。








..........................
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 収穫 完治 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。