goo

完治


絵日記を書いてみるかと夏休み

7月24日(月)

腰は完治。うーん、いいね、完治という言葉は。この次はバカを完治させて、かしこになろう。無理か? うーん、無理だな。
かしこというと、なぜか、かやくご飯とうどんを食べたくなる。どうして? 何かが我が体内に仕込まれているのか? 言葉の響きに反応するのかもしれない。
とにかく腰が復活したので、ニコニコだ。ふぁいと!
腰は完治したけれど、気持ちは相変わらず低空飛行状態だ。なんとかならぬか、ならぬかなんとかと、ぶつぶつ言いながら時間を見送る。ダメだなぁ。
なんか、モチベーションというものをドカーンとアップできることはないか。劇的に煌びやかな花火が打ち上がるようなことはないか。うーん、我に与えよ!
自分を応援するために昼はカレー。昨日の残りカレーがうまい。やっぱりカレーはルーたっぷりじゃないといけませんね。


午後から重い気持ちにムチをいれながら仕事。少しだけ光が見えてきた。この一筋の光を離してはいけない。しっかりと握って手繰り寄せないといけない。がんばれ、オレ。
宿題をぜーんぶ早めに片付けて、サイコーに気持ちいい夏休みを過ごそうじゃないか!
おーーー! がんばれ、オレ! オレを応援する、オレ!!

◎晩ごはんメモ
・オージービーフ、サラダ(トマト、キュウリ、クレソン、アボカド)、タマネギソース、
 ごはん、味噌汁(具だくさん)
・禁酒








・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 方向音痴+ もしAIが、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。