goo

野菜スープの季節



????

なんだろう。
遊歩道に不思議な植物が。
「・・・・・・・・・」沈黙のまま通り過ぎる。
図鑑を買わないと。

9月16日(火)

あのビルに向かって歩く毎日今日は雨

台風がじわじわと上陸目指し動き出しているようだ。週末あたりがヤバイのかな。それまでに消滅してくれたらいいのだけれど。
休み明け、朝からドタバタ、段取りの悪さが重なる。いまやソフト面だけではなくハード面がパワー不足だと仕事にならないね。振り回されるか、振り回すか、そこが分かれ道のような気がする。
午後、来年納品の仕事に手をつけ始める。もう来年のことだよ、仕事が決まっているのはありがたいけれど長期戦は体力と気力がいる。暴飲暴食、夜更かし禁止だな。目指せ!摂生生活。
「備えあれば憂いなし」これは、なかなかリアルでいい言葉だと実感する。憂うことが多いからね、気をつけないと。
夜もバタバタ、バタバタしなくてもいいことにバタバタ。悪循環の遠心力はコワイぞ。
夜中に野菜スープをこしらえる。やって来ましたよ、野菜スープの季節が。毎朝一杯、野菜スープ!

◎食・酒メモ
朝(家):ぶどう、蜂蜜ヨーグルト、ミルクコーヒー
昼(事):パスタ
夜(家):ウインナー&タマネギ炒め甘酢あんかけ丼
○禁酒
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 個展終了 疲れたなぁ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。