goo

疲れたなぁ、飲むか・・



むむむむむ。

じっくり見れば、
マンホールもなかなか不可思議だ。
黄色の縁取りが意味深である。

9月17日(水)

飲むぞと腰据え何かに反発するかのようにグイグイと

ビンビンばんばんスーイートコーン♪意味なく、脈絡なく、朝から出鱈目ソングを口ずさんでいるオレ。あー、我の未来は・・・アホ小僧か?
今日もドタバタ、電話であーでもない、こーでもないの打ち合わせ。あーでもない、こーでもない、ならば、どうなんだ?論理と言葉は一体化するもとは限らないのである。そこで比喩。でも、共通言語としての比喩でない限り通じない。意外に通じないんだよ、同じ言語を武器(武器に愛はないからか?)にしていてもね。そこから、いろいろ思いめぐらし、今日も妄想と空想の世界でこころを癒す?のである(仮想癒し空間)。
夜、飲んではいけない、検査の後だ、結果はまだだ・・・でも、飲んじゃった。酒と命は交換できないけれど、味方につければ結構働いてくれるはず。ほどほとに、適度に、スープ(燗の)の冷めない距離で・・・。アホなこと(意味やや不明)を思いめぐらし午前1時。思い巡らしてもゴールには辿り着けない・・・観念しながら眠る。

◎食・酒メモ
朝(家):ぶどう、蜂蜜ヨーグルト、バナナジュース
昼(事):カレーライス
夜(家):鱸の切り身、サラダ(アスパラ、白菜、ピーマン、コーン)、ごはん、アサリの味噌汁(アサリをもらった)
●酒:缶ビール2本半、焼酎(ボトル半分)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 野菜スープの季節 ジュリ~ッ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。