goo

神頼み


神よ我に力をと願う日々なり

4月21日(金)

雨降らず。夕方少し外に出る。ほぼ引きこもり。
進まぬ仕事と格闘する。久しぶりに唸る時間が長い。こりゃどうなるのかな。
どうなるかではなく、どうにかしなくちゃいけないのだ。それが仕事というものである。厳しいのである。そういうときは、「おまえはプロだろう、プロだろう」と自分に言い聞かせる。呪文だな。
そして最後は、神のメッセージを待つのである。神頼みです。

・ギターのはなし
素人修理ではやっぱりだめだった。ギターです。
フレット音痴? どこをどうしてもダメだ。かなりいいところまで修正できたのだけど、最後の山を越えられなかった。プロに頼むしかない。
なのでまた違うギターを出してきた。しばらくは、Kヤイリちゃんと一緒にがんばるのである。アコギのほうが安定している。
日曜日のライブに備えなければいけない。練習をしなくちゃなぁ。

本日は、WAKASAyaのれんこんうどんです。

セットものをアレンジしてぶっかけにしてみました。
ショウガとタマネギで血液サラサラだよ。
明日は、焼きそばだな。







...........
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ナッシュビル... 春が消える »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。