goo

ナッシュビルで~ライブ0421


元気の素注入し元気は自分でつくれ

4月20日(木)

今夜はナッシュビルでライブ。
降るのかい! 降らんのかい! の空模様。
結局降らなくてラッキーだった。
勝率がアップした。

驚いたのは駅前のミスタードーナツが
閉店していたこと。
そんなに厳しい立地なのか?
たしかに喫茶店やカフェというものが
駅付近に一軒もないけど。

さて、今夜の出演者です。



中筋さん

はじめましてです。
正当派フォークシンガーです。
上手です。貫禄があります。
かなりの酒好きなようです。拍手。
靴下の脱ぎ忘れに注意してくだい。


ARSさん

最近、一緒になることがおおい。
アメリカンであります。
スライドギターがとても気持ちいい。

雑文堂

イーストマンをどうにか使えるようにした。
まだまだ完全ではないけど、
だましだましやっていくしかないな。
(修理に出せ!だよな)

おこめちゃんさん

師匠登場。
久しぶりにお会いしました。
6月1日(木)音太小屋さんでの
ザビエル大村氏との
ツーマンライブを楽しみにしています。
当日、かけ声担当(要・打ち合わせ)ということで、
師匠を応援します。

今夜のM子さん
スペシャルメニューは、これです。


朝、食べたいと思っていたものが
偶然出てきたのであります。
幸福と口福を感じます。

今夜もありがとうございました。
マスターに、起立、礼(ペコリ)。







・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 色気 神頼み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。