goo

立ち飲み夕食


行く先のベール剥がし決意する

7月22日(金)

異次元空間にて仕事。と、言っても想像空間です(あたりまえだよな)。
すべての通信網をOFFにして集中する作戦。なかなかいいアイデアでしょう。それで、どうだったかというと、捗りました。お尻を蹴飛ばされているという状況の力もあったとは思いますが、いつもより進展が見られた。
時間を決めて集中。集中というのは、なかなか馬力がある。これを毎日できたらいいのですが、そうはいきません。横着魂が許しません。大事な魂ですからむげには出来ません。

そんなこんなで、残り時間はあと二日です。月曜日には、出来上がったものを持って新幹線に乗らなくちゃならないのです。
月曜日、どれだけの時間拘束されるのか、ううう、考えないようにしよう。

気分転換飲み。近所の立ち飲み屋さんで、一杯。これが夕食となった。
どれも少量なのでいろいろ食べられる。
いろいろ好きは、うれしいのである。



奈良の地酒


カツオのたたき


ヒラメの刺身


鯨カツ


麻婆豆腐


ごちそうさまでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カンパーイ希望 滑走中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。