goo

カンパーイ希望


我慢は味引き立てる調味料

7月21日(木)

第一声は、暑い。
昨日も今日も同じだ。きっと明日も「暑い」という一言からはじまるのだろう。暑くてあたりまえだ、夏なのだ。これも毎日呟いている。変わらぬ日々にカンパーイ。
できれば、仕事の大成功を祝して、ロマンチックなデートで、幸福の花吹雪の中で、カンパーイをしたいものだ。ダメなら、立ち飲みでカンパーイでもいいぞ。とにかく、カンパーイをしたい気分なのだ。
ささやかなカンパーイ、オーバーアクションのカンパーイ、抱き合いながらのカンパーイ、しつこいようだけど、とにかく、カンパーイ気分なのだ。

いろんな気分を楽しむのである。気分というやつは、なかなか力のあるやつなので、こいつを手なずけておかないといけない。時々へそを曲げることがあるから、取扱注意だけどね。気分と共に歩く人生である。

突然我に問う。いま、何が食べたい? 串カツが食べたい、梅田で食べたい、立ちで食べたい、食べたいぞ、串カツ。この串カツ気分もいつまで続くかわからないけど、梅田のあの店へいきたい。8月の燃えるような日に行こうじゃないか! カンパーイ♪

◎夢絵日記


◎べっぴん一品

鯖寿司。
京都で食べたいなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 待ったなし! 立ち飲み夕食 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。