goo

今夜は眠れそう

9月22日(土)

ちょいと一杯心地良い疲れを肴にほろりほろり酔っている

寝たか、寝なかったか、わかんない状態で実家に戻る。フラフラフラリーノだ。
お袋のPCを借りてブログの更新をする。思考力減退によるハイ状態である。そういうときは無理に何かを感じようとするのではなく、なりゆきにまかせることが大事。必要なことはアンテナにひっかかるからね。無理になんでもかんでもキャッチしようとすると大いなる勘違い、おとぼけなる思い込みという爆弾を抱えてしまう。無駄な時間は、はっきり無駄であるからいいんだよね。人生はオセロゲーム、あとでひっくり返せばいいのさ(ひっくり返す力を養うことだ、コツではなく、力)。
昼、天王寺。久しぶりに環状線に乗って天王寺、なかなか味わいのある町である。パワーあるねぇ、天王寺。パワフル天王寺で待ち合わせをして、食事をして、打ち合わせをして、実家に戻る。
次は、墓参りだ。動いているぞ、オレ。めずらしく動いている。へろりんQだ。でも、心地よい。疲れを心地よく感じるのは、栄養になっているということだ。
予定より早い新幹線で東京へ。まっすぐ帰ろうと思ったけれど寄り道。知り合いの居酒屋さんでちょいと一杯。心地よい疲れは、心地よい酔いを連れてくる。
とても濃い二日間だった。全身の力が抜けていく・・・今夜は眠れそうだ。

◎ワンショットメモ



素晴らしい光景に身体の力が抜けていく。
これからの人生に希望の光が放たれたような…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真夜中のライ... 邪宗門のコー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。