goo

リアルに痛い

診察№は428意味ありげに並ぶ

100%はないと、
わかっていても求めてしまう、安心100%を。しかし、だれも100%を保証できません。そうだよな、そうです。
しっかりと(どうしたらいいか、答えはないけど)現状維持をめざし、そしてじわじわと不安がしぼむように願おう。昨日、病院へ行き二週間前の検査結果を聞いた結果です。

このまましぼんでほしいな、でないとまた細胞をとられる。とうぜん、麻酔なしなので痛いのだよ(前にも書いたけど)。必殺仕置き人に針を刺された感覚だ(イメージですよ、体験したことはないです)。
歯医者さんでも簡単な麻酔薬をぬってくれるでしょう。そういうものでいいから使用してほしい。のどに針、想像しただけでも痛いでしょう。リアルに痛いです。


※好物だったのに食べられなくなった。いつの日か、復活マグロ!

しかし、一安心ではある。大事に至らなくてよかったと、感謝だ。なんだかんだと突然不安は顔を出す。一筋縄ではいかない病だと実感する。ま、気長にいこう。ストレスをためずに妄想の世界を浮遊しよう。妄想も薬になりそうだ。
そうだ、テレワークではなく、妄想ワークってないか? 妄想の電波でつながって一緒に遊ぶ、そんな相手がいたらいいだろうな。どう交信するかが問題だけれど、成功するとはやるかもしれないぞ。ライブ配信ではなく、妄想配信(ある意味ライブか)、アインシュタイン先生ならできるかもしれないね。
ま、そんなアホなはなしにつきあってくれる物好きなひとはいないでしょうけど、未来では可能になっているかもしれないよ。地球と月とで妄想交信、なんてね。






・・・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 水曜日という曜日 治療後1年、覚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。