goo

ささやかにメリークリスマス

ニャンショットメモ



まーるくなって
ぐっすりスマス
だって猫だもん


12月24日(金)

赤と白飲み干し君に恋してる

クリスマスイブです。まだ11月のような気がするんだよなぁ。追いつけません、年月に。追いつけないならゆっくりと時間の後を着いていきますか、年取るのも遅れるからいいじゃん、いいじゃん、いいじゃんじゃん。なんてね。
やっと来年の手帳を買ったぞ。これで新年を迎えられるのだ(まぁ、単純なこと)。ささやかな喜び、ささやかな幸せ。うーん、よかよか。
明日、明後日はライブ。仕事のことも気になりますがライブです。仕事を片づけることができるか、戦いだ。苦戦中です。
『100歳までのボケない101の方法/白澤卓二』読了。


<横着もんの、家めし、外めし>



あんかけ焼きそば。
この季節は、
あんかけ焼きそばしかないと偉人は言う(うそです)。
偉人の言うことは、実戦しなくちゃと、
冷蔵庫と相談しつつ材料を確保。
レシピは、なんとする、
手帳にメモ(してまんねん)してあるレシピから、
ケンタロウをチョイスした。
結果は、満足味、
自己満足満開で美味しくいただきました。
季節は、あんかけだ。間違いない!(古い)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 楽しむ人に福... マザー・ポッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。