goo

マザー・ポップコーン祝・5周年ライブ

ワンショットメモ



ライブやってきました。
歌ってきました。
楽しんできました。


12月25日(土)

一杯飲んで鼻歌増幅今宵も天下無敵の酔っぱらい

雪が降ってきた。冷え込むねぇ。積もらなかったけれど少しクリスマス気分になる。雲の上からのささやかなプレゼントかな。
午後から仕事。手強い仕事。なかなかゴールが見えない。闇夜でカラスを探しているような気分になる。掴むことができるか、さてさて。
4時、家を出る。今夜は本町でライブ。早めに出たのに梅田で迷う。池袋でも迷わなくなったのになんで梅田で迷うのだ・・・と、やや落ち込む。5時、ギリギリに到着、いきなりリハーサル。焦る、焦る。
今夜は、マザー・ポップコーン祝・5周年ライブ。みんなうまい、元気がいい、パワフルだ。我らのんびりバンドは、いつも通りのペースでいつも通りに楽しんで辿り着くのは旨い酒。メリークリスマス。マザー・ポップコーンよ、来年もよろしく。
明日は、奈良でライブ。倉庫をライブ会場にしてやるらしい。なかなか面白そうな企画だ。今年最後のライブは、奈良。不思議な巡り合わせだなぁ。来年へ向けてバンドも頑張るぞ~、その前に仕事を片付けないと。明日もぎりぎりまで仕事だ。

<横着もんの、家めし、外めし>



今日は、忙しいのでちゃちゃちゃめしだ。
そういうときに活躍するのは、
インスタントラーメンなのじゃ。
本当にお世話になったインスタントラーメン。
カップ麺よりも断然袋麺が好き。
野菜を入れて、キムチをのっけて、
おおお、ビューティフルじゃないか。
インスタント麺は、家族みたいなもんだな。
ずるりんちょ~と、食った、食った。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ささやかにメ... 今年最後のマ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でしたぁ ((^^ゞ)
2010-12-26 10:45:00

『雑文堂ブログ』で 画像をみせてもらいました

みんな、お酒だけじゃなく 歌にも酔いしれているみたい(^^)

今日も この調子で ふぁいと (^^)v


※今、奈良にいます。
みぞれのような細かい雨が降っています。すぐにやみそう..昨日より暖かくして出かけてくださいね。


 
 
 
寒いね ((^o^)m)
2010-12-26 11:27:38
奈良ですか、寒いだろうな。

昨日も楽しく、飲んで騒いで・・でした。

今日は、倉庫。

場所がわからんので連れて行ってもらいます。

またまた、奈良でのすれ違いですね。

ご家族のみなさんによろしく(^_^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。