goo

加藤和彦さんは、素敵だった。

10月25日(木)

緊張感バリバリ噛み砕き憧れの人を待っている

夜、ホテルオークラで取材。今回のゲストは、加藤和彦さん。ファンなので緊張、緊張。ファンじゃないと冷静に取材できるんだけれどねぇ。関係ないことをいっぱい訊きたくて・・・でも、そうはいきません。我慢、我慢で取材は続く。
加藤さんは、やっぱり素敵なかたでした。仕事を通して為になるというか、自分の栄養になる話を沢山訊けた。感謝である。
朝からドキドキだったから取材が終わった瞬間、力が抜けて疲れがドドドーンと襲ってきた。いつかまたお会いできる日を楽しみにしよう。願えば叶うのだ。
緊張に連続飲酒の疲れが重なり、家に着いたらダウン。

◎ワンショットメモ



しっかり大事なCDにサインをしていただきました。
やっほ~。家宝だ。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« うまいユッケあり ふらふら »
 
コメント
 
 
 
 (とmie☆)
2007-10-26 21:10:46


きゃ~

きゃ~

きゃ~~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。