goo

ふらふら

10月26日(金)

雨降る時間がしとしと進んでいく

体調悪し。疲れがドドドーーンと出てきたようだ。しかし、休んでいられない。ふらふらしながら事務所へ。健康というのは宝だということが分かる。食欲無し、昼食抜き。
今夜は、久しぶりに空手の稽古があったのだけれど休むことにした。身体が動かない、熱も出てきた、胃が痛い。えらいこっちゃ状態。とにかく寝る。食事もかるーくおかゆである。
明日の午後、取材が入っているから午前中には身体が動くようにしておかないと・・・祈る思いである。気合いだ、気合いだ!ふらふらだぁ~。

◎ワンショットメモ



新幹線の中から見た風景。
天空から光が・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 加藤和彦さん... 膨満感の日々 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちゃちゃママ)
2007-10-27 10:03:11
大丈夫ですか?
天候不順の性も有ると思いますが
日ごろの疲れと、夏の疲れが忍び寄って来る時期です。
気合だけで病気をなめてると
大変な事になります。
1日ゆっくり休養を取れると良いんですが・・・
自営業の辛いところでナカナカ難しいですよね 
(><)
頑張って下い!!
 
 
 
自営業ですもんね (minami)
2007-10-27 17:11:22
ありがとうございます。

いま、取材から戻ってきました。
東京は、台風の影響で強い雨が降っています。

とにかく、身体を休めます。

自営業の弱点は、これですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。