goo

二日酔い

10月26日(水)

昭和の心意気平成の空に背筋伸ばす

残っている。昨夜の酒が残っている。「帰りませんよ」と、滞在されておられます。
こんな朝は、水とシャワーに頼るしかない。ガブガブと水を飲み、シャワーで身を清める。これで少し楽になる。
楽になったからと言って、見失った記憶は戻ってはこない。かすかに残っている足跡をたどってみようと目を凝らすけれど・・・ダメ。どこかで迷子になっているんだろうな。すまんです。
うだうだしていてはいけません。打ち合わせの時間が迫っている。今日は六本木だ。急げ!自分にムチを入れて、いざ、出陣。今日も仕事だ光がまぶしい。
『英傑の日本史/井沢元彦』読了。

☆写メモ


六本木のヒルズ虫


昼は 麻生十番の「あん梅」で


東京タワー 好きだなぁ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 100歳パワー 気温下がる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。