goo

来年が見えた?!


測り間違えた二人の距離 虚数を喰らう

10月24日(木)

まだ木曜日か。ながーく感じる一週間だ。それはそれとしてこれはこれだからということでウォーキングを再スタートすることに。
歩きまくってやるぜ~(なんかヤケクソな今日この頃)と、夕方家を出たら、雨。待っていましたというタイミングで雨。やられた。
運動不足は記憶力の低下につながると、ガッテンガッテンでやっていた。納得した。見事にストレートに納得した。天の邪鬼も降参だった。
で、ありますからして、台風が去ったら歩くよ、週に3日、40分ずつ。肉体改造だ。知能指数アップだ、ヘンタイ度もアップだ、ついでにいろいろアップだ~、あれもこれもアップだ~(またヤケクソモードだな)。
三日坊主という悪い坊主との戦いになるから腰を据えてかからないといけない。綿密な作戦を立てて、策士、策に溺れてやるのだ(う?)。
年末には肉体で勝負できる人間になっているはず。もう口で口説かないよ、肉体で口説くのだ。来年はきっとパルコが「肉体で口説く時代」というコンセプトでキャンペーンを展開するだろう。
そして、「肉体改造と三日坊主の誘惑」という本がベストセラーになるはずだ。来年が見えてきたな。オレってすごくねぇ~か、ははは(ヤケクソ病にかかっている)。

◎食絵日記

栗ごはん。
秋の味覚を堪能。
松茸があれば・・
豊作と聞いたけれど、
国産は口にはいらないんだろうな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いつの日か、... 舟木一夫ショー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。