goo

リモートアクセスサーバーが見あたりません

<今日の一枚>
大好きな蜂蜜屋さんです。お世話になってます。

9月5日(火)

もの言わぬ相手と格闘する虚しい時間過ぎていく

朝からずーっとノートPCと格闘。テクニカルセンターに何度電話してもつながらないので、自分で出来るところまでやることに。マニュアル片手にあの手この手で攻める。マニュアルに描かれている画面と違う画面が出てくるから混乱する。なんとか素直に立ち上がるようになったけれど、今度はインターネットにつながらない。リモートアクセスサーバーが見あたりませんと表示される。なんじゃい、そいつは?どこに隠れてるんだ?わからん。どないもこないも、どうしようもない・・時間切れになったので、家に持ち帰る。結局、ダメ。明日へと持ち越しになる。めちゃくちゃ疲れた。酒を飲んで寝る。

◎酒量メモ
缶ビール1本、焼酎水割り3杯、日本酒2合。PCトラブルのせいで呑んでしまったじゃないか!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何かおかしい 藤原竜也「オ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。