goo

カウントダウン

真っ赤な耳たぶにぎやかに冬休み


「うーん」

今日を入れて
2019年はあと三日で終わる。
ちょっと、待った!と、言いたい。

仕事が終わらない(山盛りある)。
とーぜん、掃除も終わらない。

現時点での結論は、
えーと、えーと、今日も午後から
予定が入っているし、
30日はゴミ捨てや配達があるし、
もしかしたら、
31日~2日まで仕事か・・・

3日と5日も予定が入っているので、
4日も仕事ができるか・・・
休みなし? 
せめて元旦くらいは休みたいな。

でも正月気分でもないので、
そうだ、
1カ月後に休みをとろう!
ということで、
ふつうの生活をおくります。

おせちは近所のお店に
頼んであるので
ちょびっと正月気分は味わえるし、
恒例の文楽を観に行くから、
正月の空気をまとうこともできる。

まだ、食べる、飲む、の楽しみを
いつも通りには味わえない状況だもの、
仕事メインの正月もいいんじゃないか。

2020年は、仕事で運気を上げよう!
そういうことかも(ショウユウコト)。







///////////////////////

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絵がたり123 小さい変化を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。