ルーペと万華鏡

自分の心の中も人の心の中も、ルーペを使ってよ~く観察したり万華鏡のように角度を変えて観て、キラキラしたものを探したい。

応援ありがとうございました。

2010年02月24日 00時07分24秒 | 出会い

 


 嬉しいご報告です。


2月16日に記事にしていた「寺町沙也ちゃん」の心臓移植手術を
応援しようと立ち上がった「さやちゃんを救う会」の募金活動ですが

本日2月23日をもって、目標の1億3000万円を大きく突破したそうです。

多くの皆さんのご厚意が、闘病生活中の沙也ちゃんの命を救います。

本当にありがとうございました。


目標金額達成に伴い、募金活動および振込口座の案内を中止するそうです。


いなこのblogに貼り付けていた、「さやちゃんを救う会」のバナーも取り外します。

これからは、さやちゃんの心臓移植手術の成功と一日も早い回復を願って
引き続き、応援とお祈りをよろしくお願いいたします。


「いなこ」のページから、さやちゃんの応援、募金をしてくださった皆様

この出会いが、今後ますますの多くの皆さんの幸せに結びつきますように
心からのお祈りと感謝とお礼を申し上げます。



★ブログランキング応援ヨロシク!★日記@BlogRanking



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿