ルーペと万華鏡

自分の心の中も人の心の中も、ルーペを使ってよ~く観察したり万華鏡のように角度を変えて観て、キラキラしたものを探したい。

庭から

2010年02月23日 21時47分50秒 | 

こんばんは 


今朝は、霧の深い朝でしたが一日良いお天気でした。

まだまだ、大丈夫と思っていた雑草がいきなり増えていて・・・
せっせと、草取りいたしました~



花壇の「白いクリスマスローズ」は、こんなに大きく元気になっています。


同じ花壇の「薄いピンクのクリスマスローズ」は、これからですね。



ワイン色


可愛いピンク


ビオラ



パンジー


花の種類だけは、たくさんあるんですよ~

 

今朝、クロッカスの蕾に気がついたのね。。。

草取りをして、夕方になったら・・・なんといつの間にやら開花していたの



花達もいっせいに、春の気配を感じているのでしょう

まだまだ、見せたい写真がいっぱい・・・次の機会にね




花達に元気もらって・・・明日も頑張ろうと思ういなこなのでした~


 


★ブログランキング応援ヨロシク!★日記@BlogRanking



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿