ルーペと万華鏡

自分の心の中も人の心の中も、ルーペを使ってよ~く観察したり万華鏡のように角度を変えて観て、キラキラしたものを探したい。

119000キロ・・・

2010年10月09日 06時26分46秒 | 日常

おはようございます。

今日も雨です。

昨日も一日雨で・・・


朝から降り続いた雨・・・途中、激しく降って・・・帰りの夜道も強い雨




挑戦的なような対向車の上向きライト


眩しいじゃない


光る路面、カーブが多くて街灯の少ない暗い夜道を走るのは本当に疲れる

昨日の夜は、まさにバタン・キューの状態でしたわ

今日も9-21時の仕事・・・

なんだか嫌だなぁ~と、怠け虫がウズウズしている・・・・・



傘を差して庭に出てみると・・・ミニノーゼンカズラがたくさん蕾をつけていました。



玄関横のホワイトプリンセスもたくさん花を咲かせています。



薄暗い中で、白さが眩しい・・・

さぁ~、雨でも元気に咲いている花を見てパワーいただきました。


昨日の夜・・・ふと気がついたら119000キロ


こちらに来た約4年前が、30000キロちょっとだったから・・・
本当によく走ったものだわ。。。

私にとって唯一の相棒・・・なくてはならない存在か・・・


今日も一緒に付き合っていただきましょう


東京に住んでいるときは、7~8年乗っても30000キロ前後で買い換えていたっけ・・・

東京で乗っていた車は、今も元気かしら・・・



ちょっと、思い出したりして・・・また寂しくなったけど・・・


相棒に乗って今日も、頑張ってお仕事行って来ま~す。 






★ブログランキング応援ヨロシク!★日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-10-09 12:27:28
119000km だいぶ乗ったね
最近の車は故障しないからね、、、、

ま~雨の夜道は怖いからね
気付けて運転してくださいね

高松も今日は雨雨雨
休みだけど お出かけ出来ないよ
返信する
inaさんへ (いなこ)
2010-10-10 00:24:30
この田舎では、車は一人に一台と言われるほど、必需品です。

私の愛車は酷使されているにもかかわらず・・・
頑張ってくれています。
だから、私も頑張らなきゃね。

inaさん、霧島行きはどうなったんですか?
返信する

コメントを投稿