中央線・西武新宿線の食べ歩き日記 -Bagus! Bagus! Bagus!-

SONY「Cyber-shot DSC-W200」で綴る、食べ歩き日記&我が家のレシピなど。

麺や 七彩(中野区・都立家政)--2009年1月5日から期間&数量限定新作登場

2008-12-30 23:07:56 | 中野・杉並食べ歩き
夜営業の江戸甘のほうは何度か行った事があるのですが、七彩のほうは初めて訪れた私。
醤油とどっちにしようか迷いましたが、塩にすることに。

でてきたのは、こちらです~。
なんと澄んだスープ色のの美しいことよ!
盛り付けもほんとキレイです。



塩ラーメンって今までそれほど好きじゃなかったのですが、七彩さんのなら美味しいだろうと注文してみたのですが、ほんと美味しかった。
マイルドでとげのない塩味で、何口飲んでも飽きないスープです。

中野区のオフィシャルグルメコンテスト「中野の逸品グランプリ2008」でも、見事最優秀逸品賞「中野新進気鋭賞」として、TOKYO 味噌らーめん【ハイカラ】が選ばれた名店・七彩。

地元でも人気ですが、雑誌やテレビなどでもよく紹介されています。
12/30にも、テレビ東京「最強ラーメン伝説」で紹介されていました。

番組では、2009年1月5日から19日まで、新作として煮込みらーめん(1,000円)を1日限定10食提供すると放送していました。
10食とは結構厳しいですが、期間が2週間と長めだから一度くらいは食べられるかな?

テレビ放送を見て七彩熱が高まり、明日早速食べに行こう!と思ったのですが、12/31~1/4までは年末年始のお休みとのこと。

2009年年明け一発目のラーメンは、七彩にしよう!と早くも決めちゃいました。


最新の画像もっと見る