続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

おむつケーキ

2011年04月08日 | うれしいこと

ちかっぺから息子にプレゼントが届きました!

おむつケーキ!!

今までたくさんの方からお洋服・おもちゃなど、心のこもったお祝いを頂戴しましたが
これは初めて!!

よく雑誌やお店のディスプレイとかで見かけることはあったけど
実際にいただくと『シャレとっにゃ~』と感じました。

男の子向けにトーマスのグッズ入り。

線路をつなぎ合わせて~トーマスに電池を入れると~

うぉ~!!走り始めましたよ!

息子氏、初めて見る動くおもちゃに興味津々。
この後足を伸ばし脱線事故を招きましたが・・



そうそう、最近どれもこれも服が小さくなっちゃって。
(息子が大きくなったとも言う)

スズヤンにいただいた70の服がなんとピッタリ!
ていうか股間あたりキツキツ・・もしや胴長さん??

皆様にいただいたオサレな服を着せる機会が増えて嬉しいわぁ。
ありがとう、バンバン活躍させていただきまっす!

ちょっとおもしろい

2011年04月08日 | 楽しいこと

これはANAの座席指定(ネット)の画面。

オレンジ色の2人が我々夫婦が取った席なのですが・・

よ~く見て!!

【2】の人間(私なのだけど)が赤ちゃん抱っこしてるの!!
がばいウケた~

明日から親子3人で初めての飛行機旅行!@鹿児島母宅
ちょっぴりドキドキだぁ~

チケットをおさえたのは3日前・・
いつも突然なんだけどね。笑

今回は『いっしょにマイル割』利用。
ダンナのマイルを10,000マイル使って、同行者は往復20,000円。
なので費用は親子3人で飛行機20,000円、あとは空港までのバス代くらい。
ホテルに泊まるわけでもないからこれはお得~

早く準備しなくっちゃ!
とりあえず息子にはおしゃぶり攻撃で寝てもらおう。。