続・がばいいやしか日記

食べることが大好きな私の個人的な日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ほげ子)
2020-09-26 23:47:04
お久しぶりです!覚えてるかな・・・。
たまにブログ拝見しておりました。まさか、お子様が料理を作られる年齢になってらっしゃるとは!
我が家も6年前に家族がひとり増えました。あれから、いろんなことがあって、状況も環境も変わりました。お元気でらっしゃいますか。
Unknown (弥七の飼い主)
2020-10-02 11:58:11
◆◆ほげ子さんへ◆◆
覚えてますよぉ~!
ほげ山ほげ子さん!!
ちょうど結婚した年が同じくらいで、お弁当見させていただいてました!懐かしいですね。

うちは長男小4、次男年長で毎日騒がしく過ごしてます。パソコンを出す暇もなく、最近はブログは放置気味、インスタばかり更新してます。

お元気そうでなによりです!!
Instagram (ほげ子)
2020-10-02 23:49:53
ありがとうございます!!
育ち盛りの男子2人・・・感服します。うちは姫ひとりで精一杯です。今でもフルタイムで働いています。
インスタ、フォローしますよ〜。「弥七の飼い主」ででアカウント見つからず・・・。ぜひアカウント教えてください!!
Unknown (弥七の飼い主)
2020-10-03 12:38:27
◆◆ほげ子さんへ◆◆
名前は『弥七』なんですが
アカウントはhappy.yellow.pmaです

食べ物メインの統一感のない雑記です。笑
フォローしました (ほげ子)
2020-10-09 23:14:17
こんにちは!先日、インスタフォローしました。ブログをやっていた頃とは、全く違うテーマ?でインスタやってます・・・がほとんど投稿してません。よろしくおねがいします。

コメントを投稿