レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

買い物

2005-09-28 06:32:29 | こども・おでかけ
昨日は学校が終わってから母と横浜で待ち合わせして
みなとみらいに行きました。
いつもこどもと一緒なので、買い物ができないので
今日は買うぞ~と意気込み一杯で行きました。

わたしは母ととっても仲が良いのです。
一番の友達であり、相談者であり、理解者であります。
だいたいいつも一緒にいます。

お昼ごはんはクイーンズコアのガーリックジョーズでたくさん
食べて、クイーンズイーストからワールドポーターズから
とにかく歩きに歩いた一日でした。

今回は二人とも買いましたよ!
画像はわたしの戦利品。母は食器を相当買いました。
お花の髪飾りは娘の七五三用に。
かわいい牛の貯金箱はもう足を娘に折られて接着剤で
とめてあります・・うううっ
そんな娘は犬の室内履きを大喜びで履いていました。
娘は3歳にして冷え性なのです・・
帰りは荷物が重くて大変でしたよ。

すごく楽しい一日でした。

で、夜、姉から電話があり、
「明日料理教室なの覚えてた??」
もうびっくりするほどすっかり忘れてました。
はじめてのちゃんとしたパン教室なので、
学校休んで行っちゃおうとすごい決意だったのに!

そんなわけで今日はこれから料理教室です♪
いまからマニキュア落とします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~!! (めぐ)
2005-09-28 08:48:23
なんてキュートな小物たち

朝から、ステキな気分になりましたわ~

ますます、みなとみらいにあこがれ・・・

パンもさらにレベルアップしちゃうのね~

またまたおいしそうなお写真もおねがいしまっす
返信する
3回よんだけど・・ (まゆげ)
2005-09-28 21:33:08
・・・象??
返信する
はるこ (・めぐへ)
2005-09-29 00:18:50
かわいいでしょう

うさぎちゃんはすっごく肌触りが良くて

モネと取り合ってます~
返信する
はるこ (・まゆげへ)
2005-09-29 00:20:08
・・・・

牛だよっ  わはは
返信する