HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

7月13日の出来事tweetより

2022年07月13日 | tweet出来事
今日もtweetのTLには旧統一教会のニュースが多かったです。
昨日「自民党の憲法草案は統一教会の教えと一致する」というtweetで
自民党の憲法草案と統一教会の教えの内容が掛かれているのですが
文章ソックリでしたが、今見たら無くなっていたので探してみます。

統一教会の人物が凄く重要な事をしているのでビックリしました。
tweetがありました。(日本にとってマイナスです)

日米合同委員会は年に2回広尾のニュー山王ホテルで行われると聞いています
アメリカ側の代表と日本の官僚など、この写真だと会議の議長が統一教会の人だそうです。
誰も教えてくれませんでした。
とても危険な事だと思います。(日本の事なのに何故韓国系の宗教の人が議長に成っているのか?)
毎回じゃないと思います、何時頃の写真でしょうか?




久しぶりの斎藤精神科医のtweet
周辺でサポート出来る人がいればいいのですがカルトやめる時は相当な覚悟が必要かも知れません。


「いきなりエイズ」発症して初めて発覚、感染者の半数に、パートナーが決まっていなくて不特定多数とお付き合いしている人は定期的に検査した方が良いです。(パートナーが決まっていても検査した方が良いです)
どんな病気でも早期発見早期治療がいいです。
エイズだけじゃなくてSTDも萬栄しているようです。
子供の性教育に反対していた人達のお陰で絵STDの感染も増えてエイズの知識知らない人が増えて、性に関して無知で乱暴な付き合いをしている人も増えているようです。
この読売新聞の記事2年前の記事で今は感染者もっと増えているでしょう、ウクライナは40万人もエイズ感染者がいるそうです。


犯人が銃の練習をした穴だそうです、釘や工具で幾らでも出来る後だと思いますが。


TVで投票閉め切って直ぐに50人以上が当確発表しているそうですが車で投票箱移動している最中なのに、へんですって。


ドイツのデモ小さいお子さんも映っています、フランスの警官から比べたらドイツの警官は大人しい、新しい首相が駄目だからデモをしているのでしょう!



イスラエルで飛行機を降りた後、バイデンが最初に尋ねたのは、「私は今何をしているのか?

先程英語でバイデン大統領が裁判で大統領無効の結果が出たというtweetがあったのですが事実かどうか分かりません。
そのtweetを配信している人はマスコミがまだ報道していないのは何か分けがあるのでせようと言っていて明日何かが起こるとと書いてありました。
裁判で当選無効と言うよりも脳の体調が悪いので大統領を辞めることに成ったと言うのなら分かりやすいのですが。










イスラエルのヘルメットは弱いみたいです、だからウクライナ兵の犠牲者多いのですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党の河野太郎氏ワクチン... | トップ | ウ南部オデッサでは、工場労... »