HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

ヤッシーの動画vol.132更新しました百合子「排除」ニコ生も10月28日のを30日から配信中

2017年10月31日 | 政治経済
田中康夫の「だから、言わんこっちゃない!」http://bit.ly/2hqVQAX
vol.132『百合子「排除」ワースト代表w ニャンと「ホップ・ステップ・バンジージャンプ」の紐を自分で切断!』

ゆりこワーストさんのに質問した横田記者の質問に「排除」と言ってしまった。

ヤッシーが言ったんじゃ無いですが、この横田記者が言ったから排除と言ったと言うより前からゆりこファーストは周辺に言ってたらしいです。

横田記者の質問のように当たり前の事を権力者側に聞けない、ふぬけの記者がやっかみかどうか知りませんが。
横田記者の足を引っ張るような批判をしているのは、負け犬の遠吠えのようでみっともないです。

今気が付いたのですがニコ生10月28日土曜の動画を10月30日からYouTubeで配信中

http://bit.ly/2lyId78


2017/10/28(土) 15:57開場 16:00開演   
YouTube2017/10/30 に公開
出演者:田中康夫
ニコニコチャンネルにて配信した「あとは自分で考えなさい。」を公式に録画したものです。
放送当時のコメントを表示しています(フィルタ:中)。
もっと見る

画像と音がこの間より綺麗に成っています。
この間は機械の調子が悪くて大変そうでした。

ニコ生の10月28日のです
2017/10/30 公開 http://bit.ly/2lyId78

私はまだニコ生の方は全部見ていないので先に御覧下さい。

またこんなに遅く成ってしまいました。
何だか衆議院選の結果があれですから何だか悲しくて
元気出ません。

何時も見て下さって有り難う御座います。
明日も宜しかったらいらして下さいm(_ _)m





今日の昼フジTVに希望の党の玉木議員が出演されていました。

2017年10月31日 | 政治経済
坂本忍氏が司会のお昼のフジTVに「希望の党」玉木議員が出演していました。
希望の党国会議員代表を決めるのに選挙をするそうですがそれに出馬するそうです。

司会者が玉木議員に希望の党なら憲法改正はどうですか?
と聞いたら憲法改正は前から賛成だったそうです。

ちょっと慌てるような感じで玉木議員は衆議院勝手に解散するのをやめさせる為に
憲法入れるといいました。

玉木氏は希望の党に入党できて良かったようです。

玉木氏は数年前民主党だと思いますがそれの代表選に出て落選して何か役職についっていました。
代表選に立候補した時は、全く見たことも無い人が出て来たと思いました。
主人は売名行為でしょと言っていました。
今考えて見るとやっぱり売名行為だったのかと思います。

地方から出て来た純粋な青年が年を重ねて悪い方に染まっていったような感じですね。
今日のフジTVに出演していた態度がどうも慣れきっているように見えて上から目線の態度でした。
そんな態度を見ていると、とんだ食わせ物だったのかも知れませんね!

ニコニコ動画で見られる方は御覧に成って下さい。http://bit.ly/2zmxGSs
希望の党で出馬する為 小川淳也 玉木雄一郎候補は安保法白紙撤回を撤回?
共産党以外の野党は全部解体して皆一緒に成れって、安保法制、憲法改正違うとこは駄目でしょ。
やっと希望と立憲民主が別れたのに、玉木さんは変なことを言わないで下さい。
小川淳也議員は最近憲法9条改正は反対と言ってましたがどうなさるのでしょうか?

明日首相を決めるのに希望の党は渡辺周氏と書くそうです。
渡辺氏も民主党の頃小沢一郎氏の悪口を言って名前を売ってましたね。
この方はただ当選回数8回で一番当選回数が多かったから決まったそうです。

野党は自民党が割れるように岸田氏に投票すれば良いのに!

民進党の新しい代表は衆議院議員の大塚氏に決まったようです。
彼は政策も知っているし、討論番組でも、分かりやすく政策を説明してくれていたように思います。

最後に一言、民進党から希望の党に行かれた方、民進党に帰りたい方は帰れたら帰ったほうが良いです。
考えが違うのですから。
「希望の党」は小池知事の色が濃くて党のイメージ保守じゃなくて、極右です。
核武装をしたそうですから。

憲法を守りたい方には活躍して欲しいですから。



10月30日(月)のつぶやき その3

2017年10月31日 | つぶやきまとめ

10月30日(月)のつぶやき その2

2017年10月31日 | つぶやきまとめ

10月30日(月)のつぶやき その1

2017年10月31日 | つぶやきまとめ