HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

菅官房長官、東京新聞の望月記者の質問に焦っているようです!

2018年11月29日 | リンク
産経新聞  2018年11月28日
菅官房長官、東京新聞記者に「事実と違う質問すべきでない」
https://bit.ly/2QqgjIG

望月記者が外国人労働者受け入れのン入国改正案について
実質13時間の短い時間審議で強行採決が行われたと主張した事に対して

菅官房長官は事実と違うと。

記事より

質問した東京新聞の望月衣塑子記者に「全く事実と違うことの質問はすべきでない」と語気を強めて苦言を呈した。ここまで

菅官房長官を産経新聞までにも批判されている!

望月記者に痛いところを突かれて図星だから誤魔化すのに必至な菅官房長官!




YouTubeを見ていたらもうクルスマスソングが出てきています。

2018年11月25日 | リンク

back numberのクリスマスソングも懐かしくなりました。
ドラマの主題歌だったんですよね。
これは本物じゃないかも。
https://bit.ly/2TKhZLM

クリスマスソング - back number(フル)


back number - 「クリスマスソング」3人のグループ

https://bit.ly/1jPRhz7

back number - 「クリスマスソング」Music Video


是から橫浜駅まで買い物に行ってきます。
多分クリスマス商戦がはじまっていて、お店のウインドウにはカラフルな商品が並んでいるでしょう。

御金が無いから、見るだけ!

また久しぶりのブログやtweet拝見しました、「ディザイナーのONO氏」

2018年11月24日 | リンク
hirosi ono氏のtweet欄

https://bit.ly/2AbV0jq


ONO氏はイタリア在住のディザイナーだそうです。

2017年11月25日のtweet



note 2017年11月25日
アメリカに韓国の慰安婦像を作る意味

https://bit.ly/2Ei4LyN

この記事を是非御覧に成って下さい、アメリカに従軍慰安婦像をつくるのは女性の人権の為。
世界はもう日本が従軍慰安婦にどんな仕打ちをしたか何てとっくに調べが付いているそうです。
戦時中、傷ついて辛い思いをした女性に対しての態度じゃ無いです、叩いて叩いて、ナンボのもんやと自分勝手な事をするなんて
人として恥ずかしいです、弱い立場の人上から目線で批判するなんて、人として、有るまじき行為です!

私は従軍慰安婦の辛い経験をしたことを否定する男性の事を批判するときは、何時もブログに「女性を奴隷にしたい願望がある」と書きます。
従軍慰安婦の事でプリプリ怒りながら、顔が上気して怖くて●●●みたいだから!
そんな男性は女性を人間扱いしてくれないような気がします!

嫌な思いをすることは誰だってあるのに、想像力欠如している人は、優しさや思いやりの無い人で、遠ざけたいタイプです。

noteの記事は本当に知らないことが書かれていて参考になりました。

今度はブログでミラノタイムス
https://amba.to/2zkGMxy

記事には中国の出張でカードが無いとき御金の元使えたそうです。

tweetで自動車のシトロエンの「ガリン」の画像
変わっている形で、ハンドルが真ん中のもあります。

商品に成っていないいのでしょうか?











onoさんのtweet欄
ディザインが有り参考になります。
記事を読むとまだ知らないことが沢山ありました。
海外から日本がどんな風に思われているか想像していた通りでした。


カジノとギャンブル依存症のリンク駄目みたいです

2018年08月28日 | リンク

本文に不正な書式が含まれています
上の文字が出て投稿出来ません

困りました。

サンタ追跡サイト、まだ始まっていないようですが、今年ももう少しではじまります。

2017年12月10日 | リンク
Googleのサンタを追いかけよう!
http://bit.ly/2gCuZQr
http://bit.ly/2hH09sL
Norad Tracks Santa Trailer2017年 こちらもサンタを追いかけるサイトです。
https://www.noradsanta.org/
上のサイトの説明 サンタさんは今どこ? NORADとGoogleの追跡作戦2017
http://bit.ly/2jhPGXT
santa tracker  Googleの検索結果のページです。
http://bit.ly/2jErYlz

毎年クリスマスに成ると忘れて今年こそは先にと思ったらまだ追跡始まっていませんでした。

外国のサイトもあるので気を付けて下さい。

やり方忘れましたが、色々なアイデアがあるようで、見ているだけで楽しい画面がありました。

YouTubeでこんな見本みたいな動画があります。
http://bit.ly/2jENk25

懐かしい簡単なゲームの動画煙突にプレゼントの箱を入れて行くゲームがありました。

追記
Googleのは出来るのがあるようです。
もう全部出来るのか是から見てみます。